SSブログ

稲妻フェスティバル2011 フリマ [革小物]

バイクの方はなんとなく落ち着いちゃってネタがありません。( ̄- ̄;)ヾ
CVOは何をいじっても意匠が崩れそうで、ある程度からは手の出しようがなくなりますね。
ならばあとは乗るだけ....なんですが、乗るのはあまり好きじゃないし。(^^;)

今年も稲妻フェスティバルの時期になりました。
明日の天気はあいにくの雨予報ですが、今日は稲フェス前夜祭的なフリマに行ってきました。

R0012979.jpg

R0012980.jpg
稲フェス会場設営中

こうして見ると広いんですねえ。
ここはフジテレビの夏のイベント『お台場冒険王』でも使われていました。
フリマは会場の隣のスペース、おそらく明日は二輪駐輪場になるであろう場所で行われています。

R0012982.jpg
フリマ会場


思ったよりも出店数は少なかったですが、さすがに一般のフリマと違ってそれぞれ興味深い品物ばかり。
チラッと見たら帰るつもりで来ましたが、気付いたら4時間もウロウロしてしまいました。
そうしてゲットしたのがこれ ↓

R0013015.jpg
ロンウルフ カーペンター

R0013013.jpg
 向こう側はこれまで愛用のロンウルフ ロガー


定価は40000円超のブーツなんですが、箱無しの新品で30000円の値札が付いており、25000円から交渉スタート。 両者一歩ずつ歩み寄り、最終的に28000円で手を打ちました。
どこでも値引きをしないロンウルフなので、30000円でも「安ぅっ!( ̄◇ ̄;)」と思ったのですが、それより更に安く買えて超ラッキーでした。(^-^)

今まで何故かビブラムソールのブーツばかりで、キャッツポウソールのブーツは今回が初めてです。
ビブラムソールのゴツゴツ感を見慣れているせいか、平面に近いキャッツポウは滑って転びそう。(^^;)

仕上げは抜群に美しいけれど、キズのつきやすいロンウルフ。
それゆえバイクに乗る時には履く気になれませんでした。
気兼ねなくバイクで使えそうなホワイツのブーツが欲しいと思っていたのですが、このロンウルフ カーペンターはバイクでガシガシ使ってみようかな?

明日は稲フェス2011本番です。
でも雨予報なのでテンションダダ下がり中。(-_-;)[バッド(下向き矢印)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

cap.america

どうも!
カーペンターいいですね!
私も欲しかったです。
稲妻ではホワイツが5万円で売ってましたね〜zionさんの影響もあり履いてみました!
割りとぴったりで、妻にも買え!と煽られたのですが止めました。
1モデルしかなかったしイマイチ好みでは無かったし、こんな風に買うもんじゃなさそうだし、なによりも金が無かったし。
でも今少し後悔しています(T ^ T)
by cap.america (2011-11-08 00:45) 

zion

capさん、ども〜
そうそう、私も入場して最初に足を止めたのが、あのホワイツの所です。(^o^;)
でもホワイツを買う時はオーダーで足にピッタリの物にしたいと思っているので、後ろ髪を引かれつつスルーしました。
オーダーできるからこそのホワイツであって、仕上げの良さなら同じ50000円でもロンウルフ ロガーの方が上ですよ。(^^)
ま、仕上げが美しすぎて過保護にしちゃうのがデメリットでもありますけどね〜(^-^;)

by zion (2011-11-08 05:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。