SSブログ

また時計を買ってしまった [革小物]

久しぶりに練馬のS Factoryさんに行ってきました。
前回来たのは確か1年半くらい前でしたが、しっかり覚えていてくれました。
こういうのってなんか嬉しいよね。

R0013948.jpg

相変わらずここは....なんつうかスゴい製品が並んでます。

R0013945.jpg


ダチョウの革のウォレットとウォレットホルダー。
それだけならどこにでもありそうですが、ベルトループとウォレットのホルダーのロックにダチョウの爪が使われてました。
セットで12万チョイです。 安い....んじゃないかと思います。
お好きな方どうぞ。
私は....遠慮しときます。(^^;)

R0013946.jpg


ワニの手のiPhoneケース。
夢に見そう....(+_+;)

今回はこれ ↓ にやられました。

02-02.jpg

02-04.jpg

02-03.jpg

02-05.jpg


一点物のオリジナルリストウォッチ。
ちょっとヤンチャにスタッズいっぱい&スカル付き。
ベルトの厚みは5mmもあって写真で見るよりゴツいです。

R0013944.jpg
さいしょはグー!(違)


よぉし、変身合体しちゃうぜ!....みたいな。
白が店長さん、黒が他のお客さん、赤が私です。

R0013960.jpg


あぁしかし....また時計が増えちゃった。
そんなに年中着けるわけじゃないのに....都度、もう買うまいと心に誓ってるのに、それでも年に1〜2個ずつ増えていく。( ̄- ̄;)


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 12

Ray

時計もバイクも、もう買わないと言いつつ買っちゃうんだよね~

これはもう仕方ないっすね!
諦めましょう。
by Ray (2012-05-08 23:53) 

zion

Rayさん、ども
いやいや、バイクは売り払う事はあってももう買いませんよ。
時計は....諦めます。(ー_ー;)

by zion (2012-05-09 17:48) 

cap.america

こんばんは!
この時計つい買っちゃうっての…気持ちわかります!
これお安くはなさそうですね~かっこいいです。

私、時計は卒業しました!たぶん…

Sファクトリーさん、ちょっと行ってみたくなるのですが
練馬とかって言われると腰引けます…田舎もんですから

時計持ち込みでベルトだけ購入ってのは無理なんすかね~
by cap.america (2012-05-09 19:34) 

zion

capさん、ども
このデザインはcapさんのお好みとはかなり離れていると思いますが、好みはともかくcapさんもお好きなんですね。
ていうか好きそうに見えます。(^o^)
それもかなりこだわりを持っていそう。

ハイ、お安くはありませんでした....(-_-;)
サイフが空っぽになりました。
といってもパテックとかフランクとかのアチラ系と比べたらゴミみたいな値段ですが。
逆にアチラ系のあの値段が私には理解できません。(^^;)

練馬だとcapさんの所からはちょっと距離はありそうですね。
でも外環大泉で降りておそらく10分〜15分なので、時間はそんなにかからないと思いますよ。

ベルトだけ購入可能かどうか、聞くだけでも聞いてみてはどうでしょう? ただしこのお店の傾向は基本的に「ド派手」なので、好みに合うかどうかが問題です。
私の行きつけの中では、むしろ浦和のトルクレザースの方がcapさん好みかも知れませんし、時計のムーブメントに合わせてベルトを作ってくれと言えば作ってくれる気がしますよ。
by zion (2012-05-09 20:42) 

Ray

ところが、バイクは売ろうと思ってもなかなか売れないんですね…
by Ray (2012-05-09 22:49) 

zion

Rayさん、ども
まあ、その時になったら考えましょう。

by zion (2012-05-10 20:20) 

cap.america

いろいろと情報ありがとうございます

ちなみに時計好きですが、そんなにこだわりはありませんよ〜私はミーハーですから…

パテックなんて銘柄が出てくるあたり
ZIONさんらしいですね!

by cap.america (2012-05-10 23:02) 

Cheap Oakley Radarlock Sunglasses Outlet Store

She insisted it’s how they talk in the coast, and it’s how she spoke to her other Colombian friends, not just me.
by Cheap Oakley Radarlock Sunglasses Outlet Store (2013-05-27 22:28) 

エアマックス 2010

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
by エアマックス 2010 (2013-07-26 12:48) 

レイバン サングラス

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
by レイバン サングラス (2013-07-26 12:48) 

アシックス ランニングシューズ

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by アシックス ランニングシューズ (2013-07-26 12:48) 

エアマックス 2012

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
by エアマックス 2012 (2013-07-26 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。